CLIO 福袋2021 ネタバレ&レビュー

f:id:Rkm:20210115165831j:plain

じゃーん!

CLIOの福袋です!

今回は、一番テンションが上がっております!

久々に運命のコスメに出会えました♥

店頭にあるラッキーバッグとは中身が違います。

ちなみに店頭に置いているラッキーバッグも購入しており、過去の記事に登場しておりますよ♪

どちらも本当におすすめです☆

 

まずは、中身の詳細からどうぞヾ(*´∀`*)ノ

f:id:Rkm:20210115165826j:plain

韓国語表記で難しいのもありますが、グーグルさんで画像検索したら、すぐにどの商品かわかるはずです。

 

早速一番手は、運命のコスメに違いないクッションファンデーションからいきましょう!

f:id:Rkm:20210115165836j:plainf:id:Rkm:20210115165840j:plain

すっぴんとファンデ塗布後の写真を並べてみました!

カバー力、素晴らしくないですか!?

しかも、しっかりツヤも出てるのが良い!

マットすぎると老けるので、こういうのをまさに探していたのです!

明るいところで、鏡に映った自分の顔を見て、本当に驚きましたよ。

肌悩みがないかと思わせるような、キレイな肌に見えるんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

公式通販サイトによると、シミソバカス紅潮カバーの持続&ツヤの持続が56時間続くとあります💡

それを4000円台で買えるなんて…✨

今まで私は、口コミが良いという理由だけで、お高いリキッドファンデーションを使っていましたが、これからはこの子にチェンジしますよっ✨

リピ確定です♥

 

はい、まだまだ素晴らしいお品が登場しますっ!

お次はこちら。

f:id:Rkm:20210115165855j:plain

狙っていたクリオのアイシャドウパレットは出なかったけど、ペリペラ(クリオに所属しているブランド)のパレットが来てくれましたー!

 

使用例

f:id:Rkm:20210115165909j:plain

f:id:Rkm:20210115165903j:plain

 

f:id:Rkm:20210115165921j:plain

 

目 開き

f:id:Rkm:20210115165913j:plain

 

目 伏せ

f:id:Rkm:20210115165918j:plain

ちなみに、チークは、写真が少々色とびしてしまっていますが、これも福袋に入っていたクリオのプリズムエアーのチークを付けています♪

キラキラしていて、ふんわり付く。

色の調節もしやすいっ。

 

ペリペラのパレットにも、下の写真のような、馴染みやすくて、ぼかしやすくて、儚な可愛い色のチークが入っているんですよー😊

f:id:Rkm:20210115165857j:plain

右のコーラルのチークなんかは、イエベさんにもってこいですよね!

私が普段使っている色味にそっくり。

 

最後に、リップアイテム~♪

アイライナーを使った写真も出てきますよ。

f:id:Rkm:20210115165833j:plain

(あ、一番左は、先程記載したプリズムエアーのチークです。)

 

真ん中、テラコッタカラーのペリペラのリップスティックから。

馴染むなあ(*´ω`*)

トレンドだし、特に今回のアイシャドウに似合う~♪

f:id:Rkm:20210115165926j:plain

ところで、アイライナーを引いているの、お気付きでしょうか。

このクリオのリキッドアイライナーもなかなか良いですねえ(*^^*)

適度な太さとしなりがあって、描きやすい!

私の場合は、特にリキッドタイプの場合、ただ引くのではなく、アイライナーを引いたら、乾ききらないうちに、上からアイシャドウの締め色を重ねます。

そうすると、描いてますっ!というくっきり感を抑えられますよ💡

 

右、クリオの赤いティントタイプのリップカラーはこちら。

f:id:Rkm:20210115180702j:plain

見たまま発色、キレイに色づいてくれましたよ。

ティントタイプなので、色が沈着します。

濃く付いてしまったら、ティッシュオフして色味を調節しましょう💡

 

以上ですっ(^O^)/

いやあ~本当に買って良かった!の一言ですわー。

大人気のため、完売していますが、夏にも福袋的なものが出るらしいので、狙ってみてください。

ファンデが特に嬉しかったですね。

このファンデーション、新作らしい…!

当たった私、本当にラッキーでした😊

アイシャドウは、狙っていたクリオのプリズムエアーのアイシャドウパレットでなく、少し残念に思っていましたが、ペリペラのパレットの使い勝手が良かったので、気に入りました。

リップもアイライナーも基礎化粧品類も全てが嬉しい!

幸せな気持ちをありがとうございます!CLIO様っ!

 

次回は、ユーチューバーのかわにしみきさんも大好きなあの韓国コスメが登場です。

安価で高クオリティーな韓国コスメにかつてないほどに魅力を感じ、可能性を感じています。

またの更新をお楽しみに☆

いつも、沢山の美意識の高い方々にお読み頂いています。

本当にありがとうございます。

励みになります!

これからも応援よろしくお願い致します😊