CLIOの新作とアイブロウアイテム😆

f:id:Rkm:20210215164029j:plain

今回は、CLIOの新作アイシャドウパレット2点と、サンプルで付いてきた(こちらも新作らしい)ファンデーションの紹介をします。

さらに、クリオのコスメで使ったことのなかったアイブロウアイテム2点も加え、ご紹介します😊

 

気になったコスメは、こちらの画像を参考に検索して調べてみてください。

f:id:Rkm:20210215164032j:plain

 

①ファンデーション

before

f:id:Rkm:20210215164054j:plain

 

after

f:id:Rkm:20210215164050j:plain

カバー力があって、光を纏ったように美しくなれるファンデーションですね☆

さらっと水っぽいテクスチャーで、伸びが良いのが特徴。

ぴたっと肌に密着して、よれにくい処方。

ただ、私は極度に乾燥していたので、上手くファンデーションが伸びない箇所もありました。

余程乾燥していなければ、特に問題はない、良い点が目立つファンデーションです。

クッションファンデだと、塗りすぎて厚ぼったくなるという方は、リキッドのほうが調節しやすいですよ💡

私のように乾燥がひどい方は、クリオのクッションファンデのほうがよさそうですね💡

 

➁アイブロウマスカラ(ピンクブラウン)とアイブロウペンシル

アイブロウマスカラON

f:id:Rkm:20210215164058j:plain

髪色になじんで自然…♪

普段明るいイエローブラウンの眉マスカラを使っていますが、眉毛が金髪っぽく光ってしまうのが気になっていました。

これだったら髪色にも合うし、不自然に眉毛が光ったようになりません。

 

アイブロウマスカラ+アイブロウペンシル

f:id:Rkm:20210215164104j:plain

ペンシルが極細で硬めなので、いかにも眉毛描いてますってならないのが良い。

アイブロウパウダーなくてもいける。

ナチュラル眉毛って素敵♥

 

③アイシャドウパレット

まずは、今月出たばっかりのボタニックモーヴからっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ALLマットな質感のアイシャドウパレットです。

f:id:Rkm:20210215164034j:plain

よくあるような発色が強く、濃く付くアイシャドウではなく、ふわっと色づくのが、品があって美しいなあと感じますね。

 

瞼に塗布しても、ふわっと付くから失敗なし!

このふんわりな発色と絶妙な色のチョイスで、可愛くも色っぽくも演出できる!

全女子に試してほしい、イイ女になれそうなお品です♥

f:id:Rkm:20210215172737j:plain

f:id:Rkm:20210215172740j:plain

あえて、顔の半分を解禁しました。

幼い時から半顔に茶色いシミがあるんですよね~。

いつか、このブログを同じ境遇の人が見てくれるのかなあ…勿論シミがなければと思うこともあるけど、ある程度は隠せるし、気にしすぎずメイクを楽しんでほしいです。

 

使った色と手順は下記参照。

f:id:Rkm:20210215164039j:plain

1を瞼全体に塗って、2も瞼全体に。

3を目尻側二分の一に塗って、4は締めでフレームラインに。

簡単ですよっ♪

 

次は、1月頃に出たイントゥレース(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:Rkm:20210215164042j:plain

上段の茶系アイシャドウに、グリッターをプラスして、部分的に瞼をキラッとさせるメイクが良さそう♥

 

グリッターなしver

f:id:Rkm:20210215164120j:plain

f:id:Rkm:20210215164126j:plain

これだけでも、TPOによっては全然良いですよね~!

 

グリッターありver

f:id:Rkm:20210215164130j:plain

華やかさとお洒落度がアップしますねっ!

ブラウン系アイシャドウ、顔が暗くなりがちなので、私はグリッターを部分使いしながら使っていこうと思います😊

 

使用した色と手順は、こちらを参考にしてください。

f:id:Rkm:20210215164047j:plain

1を瞼全体、2を瞼全体に。

3を瞼の目頭側から横方向に、瞼の三分の二までが濃くなるようにぼかす。

4を瞼の目尻側三分の一の位置に。

5はフレームラインに。

6は上瞼中央にキラキラさせる。

7と8は下瞼。

7は下瞼の目頭側三分の二に。

8は下瞼の目尻側三分の一に。

 

以上。

お楽しみ頂けましたか?(*^^*)

クリオの商品は、もう間違いない♥

アイシャドウパレットも、アイブロウ商品も要チェックですよっ(^O^)/

自分が納得できるもっと良いコスメはないかな~と探している皆さんには、とりあえずクリオの商品を試してほしいですね!

いいじゃん!ってなると思いますよ✨

 

次回は、話題のコスメで甘い雰囲気のメイクをしていきますので、宜しくお願いします!

春が来て環境が変わる皆さん、色んなコスメを知って、メイクをじゃんじゃん楽しんでいきましょうね(*´ω`)