店頭で買える!ロムアンドの商品をレビュー☆

f:id:Rkm:20210119161920j:plain

お気に入りの韓国コスメのブランドの一つである、ロムアンドの商品を今日はレビューしていきますね♪
こちらは、某バラエティショップで購入したものです。

ネットで買った分もあるので、後日また紹介致します!

ロムアンドファンの皆様も、これからハマるであろう皆様も一緒に楽しめる記事にしますね(*^^*)

 

それでは、まず、ご紹介する商品の詳細はこちら。

f:id:Rkm:20210119161915j:plain

左から、リキッドグリッター01とグリッターシャドウ01。

右に移って、ジューシーラスティングティント16とゼロベルベットティント14、ウォーターグロス02です。

 

腕に塗ってみると、こんな感じ。f:id:Rkm:20210119161923j:plain

上から、リキッドグリッターはシルバー、ブルー、ゴールドが輝きます。

その下、グリッターシャドウは、淡いベージュでゴールドとシルバーのパールがキラキラしています。

真ん中のジューシーラスティングティントは、高発色でみずみずしいのが特徴かと思います。

その下のゼロベルベットティントは、軽くてふわっとした液ですね。

一番下のウォーターグロスは、その名の通り、水のようにさらっとしています。

きらめくグリッターは波の上で、陽光や月光に照らされて光る様をイメージしているそうですよ☆

色は付きません。

 

 目元から試していきましょう!

f:id:Rkm:20210119162002j:plain

上まぶたにグリッターシャドウ、下まぶたにリキッドグリッターを塗りました。

かなり馴染んでいるため、わかりにくいですが、上まぶたは、ほんのりベージュに染まっています。

グリッターはどちらもゴールドやシルバーが主で、派手な色に光るものより使いやすいかと思います。

密度はリキッドタイプのほうがあります。

アイシャドウのタイプもリキッドタイプも、グリッターが密着する処方がされているので、塗ったそばから頬にキラキラが落ちるようなことはありません。

特にリキッドは、乾いてすぐに密着するのが良いなと思いました!

 

お次は、ロムアンドといえばコレ!なリップ系ですね。

f:id:Rkm:20210119161927j:plain

唇左半分、ジューシーラスティングティント。

右半分、ゼロベルベットティント。

ジューシーラスティングティントは、みずみずしい発色で薄くも濃くも付けられる。

ゼロベルベットティントは、マットなのにべたっと付く感じでなく、軽い付け心地。

ルージュを押し当てた時のようなガッツリな発色でなく、ふわっと色づく。

 

上からウォーターグロスを重ねてみる…

f:id:Rkm:20210119161937j:plain

ラッピングされたような唇に。

グロスの上でグリッターがキラキラする様は、まさに光できらめく波のようです♥

 

後日、忘れていたので急遽撮影しました、普段使いしているリキッドグリッターの02番もさくっと紹介。

f:id:Rkm:20210119161953j:plain

 

f:id:Rkm:20210119161946j:plain

ピンクをメインに紫とゴールドが輝く。

 

f:id:Rkm:20210119161957j:plain

写真より実際のほうが、ピンク感がありますよ。

黒目の下で大粒なのがキランとしていますが、これがロムアンドのグリッターの魅力の一つ。

大粒のグリッターが六角形になっていて、美しい存在感があるので大好き!

グリッターの密度が高く、すぐに乾いてキープ力があるところも魅力(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

以上ですっ♪

ここまでいかがでしたか?

ステキな商品がたっくさんなロムアンド♥

後日また紹介できるのが自分でも楽しみなくらいです!

特にリップティントはとっても種類があるので楽しいですよ☆

ぜひぜひ実際に使ってみていただきたいです!

ちなみに、ロムアンドは、韓国でYouTuberとして活躍されている、ビューティークリエイターのミン・セロムさんプロデュースのブランドなんですよっ。

 

さて、次回は、メイクのプロがプロデュースするあのブランド!

ヒントは、デパートでなくバラエティショップに並んでいます。

何だろうと予想しながら楽しみにお待ちくださいね☆