ペリペラ ラッキーバッグ レビュー

f:id:Rkm:20210106162301j:plain

この時期、コスメも福袋が多くて本当に楽しいですよねっ!

ということで、今回はペリペラのラッキーバッグの中身をレビューしていきます!

中身はわかるタイプで、アイシャドーとリップとシェーディングの色がランダム、下地は質感違いでしっとりかさらさらかどちらかが入ります。

 

中身の詳細はこちらをご覧ください。

f:id:Rkm:20210106162257j:plain

 

まずは、下地からレビュー。

f:id:Rkm:20210106163714j:plain

before

 

f:id:Rkm:20210106162324j:plain

after

思った以上にトーンアップしたので、肌の色ピッタリのファンデーションでなく、明るめファンデーションを普段からご使用の方はご注意ください。

多分、白浮きしてしまいますね。

肌の色にピッタリ合うファンデーションを塗るときは、明るめの肌になっていいかも。

もしくは、間違って暗めのファンデーションを買ってしまった方が、この下地使ったら、案外色が合うようになって使えたりしてね♪

 

お次は…

f:id:Rkm:20210106162304j:plain

アイブロウではなく、シェーディングパウダーです。

3色入っていて使いやすそう。

混ぜて使うのが一般的でしょうか。

あとは、フェイスラインに入れるときに、顔に近いほうから濃い色~淡い色のグラデーションで入れたりですかね。

私は、このようなアイブロウとしての使い方を真っ先に思いついたので、併せてご紹介します。

 

最後にアイシャドーとリップカラー。

f:id:Rkm:20210106162318j:plain

薄ピンクのリキッドアイシャドーとコーラルのリップカラーでした!

 

アイシャドーは様々な色のラメが光り輝きます。

色はそれほど付かず、ラメがメインです。

ざくざく入っているため、塗る時にざらっとします。

上まぶたより、この色は下まぶたにピッタリです。

可愛くなること間違いなし。

 

リップカラーは、オレンジ味の強い見た目ですが、唇に塗布すると、きちんとコーラルに発色しました。

色の付き方は、濃すぎずふんわり付く。

使用感がとっても面白くて、ふわふわな液で、まるでムースを塗っているような感じ!

そしてかる~い付け心地!

さらっとした液体でなく、ムースみたいだからか、馴染みにくく持ちは良くないので、気にならない方はどうぞお試しあれ。

ティントタイプのリップで唇が荒れる方が多いと思いますが、こちらは正反対な使用感なので、唇が大きく荒れることはなさそうですよー。

 

以上。

これだけ入って2千円は安い♡

お値段以上に楽しめましたよ~。

こちらのハッピーバッグは、ネットでもまだ買えますし、店頭も扱っている所は多くなさそうですが、まだ並んでいるはず!

気になったらチェックしてみてください☆

 

次回も福袋レビューです😊

お楽しみに~(^O^)/