イセタンメイクアップパーティーの限定品をGetしました☆

f:id:Rkm:20210322164724j:plain

今回はこちら!

年に一度のメイクの祭典、イセタンメイクアップパーティーで限定販売されている、ランコムのファッションフラーティパレットです♥

現地の新宿に行くのはコロナが怖かったので、伊勢丹のコスメ販売サイトのmeecoで予約して購入しましたよ(^O^)/

 

パケも美しいので、画像載せときますねっ!

f:id:Rkm:20210322164720j:plain

 

パレットの中身は、左からアイシャドウベース、アイシャドウ8色、ブロンザー、ハイライト2色、チークになっています✨

一つのパレットにこれだけ揃っているなんて、お得感ありますよねっ!

f:id:Rkm:20210322164735j:plain

 

まずは、ブロンザー(というよりシェーディングパウダーっぽい)から。

シェーディングとして使うのは、少々赤味を感じる点が惜しいですが、そんなに浮く訳でもないし、しっかり影になっているので全然使えますよ♪

ちなみに、ブロンザーは日焼けしたような肌に見せるのに使うもので、シェーディングパウダーは影を作るためのもの。

 

before

f:id:Rkm:20210322165955j:plain

 

after

f:id:Rkm:20210322164740j:plain

 

続いてハイライト。

f:id:Rkm:20210322164745j:plain

2色ありまして、ピンク味のハイライトとゴールドのハイライトがあります。

どちらも素敵♥

私はイエベなので、ゴールドのほうをチョイス。

f:id:Rkm:20210322164750j:plain

ライトONの状態の撮影で、わざとわかりやすくハイライト部分を照らしています。

面倒かもしれませんが、Tゾーンだけはしっかりハイライトをのせることをおすすめします。

立体感が一番目に見えて出るからです💡

このランコムのパレットのハイライトは、ナチュラル系のハイライトではないので、のせすぎるとギラっとしてしまうので、のせるお粉の量は調節しましょう☆

 

どんどん行きますよー!

チークのせますっ(^O^)/

f:id:Rkm:20210322164754j:plain

私好みのチークでしたっ♥

粒子が細かくてサラッとしている為、ムラにならずに付く!

そしてツヤツヤ~✨

大きめで柔らかいチークブラシで、ふんわり重ねながら、全体のバランスを見て濃さを調節しましょう💡

 

次は、パレットのメイン、アイシャドウを塗布していきます。

使った色とのせる順番(一例)はこちらをご覧くださいっ!

f:id:Rkm:20210322164807j:plain

f:id:Rkm:20210322164800j:plain

1のアイシャドウベースをまぶた全体に。

2の薄いピンクをアイホール全体に。

3のピンクのアイシャドウを、目の際から二重幅のラインにかけて縦のグラデーションに。

4を目尻側三分の一、二重幅のラインまで入れます。

5は締め色として、上まぶたのフレームラインに。

6はお好みで、下まぶたの目尻側三分の一に。(画像は目尻側二分の一近くまで入れていますが、両方試した結果、三分の一に入れるぐらいが丁度良かったです。)

7は、3と同じカラーで、下まぶたのブルーを入れてない部分に入れてます。

 

おまけ

パレットにはないですが、アイラインも引いてみました。

ちょい跳ね上げライン。

f:id:Rkm:20210322164810j:plain

リップはこれを使いました。

f:id:Rkm:20210322164727j:plain

オピュのウォーターライトティントPK01番です。

紹介しそびれちゃったアイテム。

女性らしさを感じるピンク♥

みずみずしく高発色✨

ティントなので色持ちが良いですが、唇荒れに注意。

 

はい、以上でございます。

なかなか使い勝手の良いパレットでしたっ!

特に、チークのツヤツヤ感はたまらなく好きでした♥

あと、アイシャドウがパーリーなのが多く、さし色に派手目な色が入っているのがポイント高し!

ご紹介したランコムさんの他にも、様々なブランドが限定品を出してますので、要チェックですよっ💡

 

次回は、何にしようか悩み中です。

紹介しそびれているコスメがちらほらあるので、その子たちをどうしようかという問題もあるし、新しい商品を紹介したい気持ちもあるし…。

何はともあれお楽しみに~(*´ω`*)

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♥