LOFTのコスフェスにて…ロムアンドの限定品など♥

f:id:Rkm:20210329162640j:plain

本日は、ロフトでコスメフェスティバルをやっているので、そちらで手に入れたコスメを紹介します!

 

■ロムアンドグリッターブロッサムエディション(限定品)より、ベターザンアイズ・ケミシナジーとグラスティングウォーターティント04 ヴィンテージオーシャン

 

■リリーバイレッド ラブビーム チークバーム#03 MOOD ROSE(限定ではない)

 

まずは、リリーバイレッドのチークから!

f:id:Rkm:20210329162641j:plain

f:id:Rkm:20210329162644j:plain

色によってお粉だったり、バームタイプだったりするチークです。

私が選んできたのは、あえてバームタイプ。

色の調節がしやすく、フェイスパウダー前の塗布でなくても、スルスル伸びる。

透明感も出るので、自然な血色感が演出できます💡

 

続きまして、限定品として出ていたロムアンドのグリッターブロッサムエディションより、ベターザンアイズ・ケミシナジー

f:id:Rkm:20210329162647j:plain

色はふわっと付いて、グリッターのキラキラ感がすごいっ😊

 

f:id:Rkm:20210329162654j:plain

f:id:Rkm:20210329162657j:plain

色の付き方は、ふんわりしています(*´ω`*)

キラキラのほうがメインですね~。

一応全色使っていますが、わからないと思います。

そこで、このアイシャドウだけで仕上げるのに、どういう使い方をしたら良いかな~というのを考えてみました!

f:id:Rkm:20210329162659j:plain

左上の白いカラーですが、上まぶたのアイシャドウベースにするにはキラキラすぎるので、目頭のくの字のラインや下まぶたの涙袋に入れると可愛くなれますよ💡

右上のカラーは、単色で上まぶたにグラデーションで入れてみましょう。

下まぶたに入れても勿論可愛いですよ(^O^)/

左下のカラーも同様の使い方で。

右下のカラーはブラウンですが、優しい色合いなので、いつものように上まぶたにラインのように入れるのには適していませんでした。

ですので、上まぶたにグラデーションで入れたり、下まぶたのフレームラインに入れて自然なデカ目を作りましょう💡

 

お次は、グラスティングウォーターティントのヴィンテージオーシャン。

これは限定ではないですね。

このサイズ感の物は出てない為、ある意味限定ってことにしましょう。

f:id:Rkm:20210329162704j:plain

このティント、以前の記事でも紹介したかもしれないですが、みずみずしい発色がたまらないです…✨

べたべたせずに、しっとり潤いがある感じです。

ティントだから、ティッシュオフしても色が残ります。(下の画像参照)

f:id:Rkm:20210329162709j:plain

👆の画像、アイシャドウだけだと目元が締まらないし、唇の色に合わせたラインを引いてみました。

以前紹介した、Kパレットのリアルラスティングアイペンシルのバーガンディ色で引いてます。

f:id:Rkm:20210329162713j:plain

なかなか優秀なアイライナー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キツク見えない自然なフレームラインを作れるし、お洒落度が増す!

私の毎日メイクに多用してます♪

 

以上!

いかがでしたか?(*^^*)

Loftのコスフェス、他にもひっそりと限定品が出ているようなので、コスメ好きさんは要チェックですよっ!

私のようなロムアンド好きの皆様も、限定品を是非試してみてくださいね☆

ロムアンドらしい、ふわっとした発色でありながら、グリッターのキラキラも楽しめますよ(^O^)/

 

次回は、紫外線が気になる季節になってきたので、UVケア特集✨

読者の皆様と知識を共有しつつ、UVケアのコスメをいくつか紹介します💡

参考になればと思いますっ!

次の更新も、お楽しみにお待ちくださいね!