エクスボーテで女優肌~♪ etc

f:id:Rkm:20210502131824j:plain

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

私はあまり体調が優れず、食べることを思い切り楽しめずに悔しい思いをしていますっ…!(笑)

今日は、エクスボーテの女優肌クッションファンデと、この時期だけに発売されるひんやりするプレストパウダーをメインにレビューします!

商品の名称や概要は、下記画像でご確認ください。

f:id:Rkm:20210502131821j:plain

 

まずは、クッションファンデーションから😊

before

f:id:Rkm:20210502131826j:plain

after

f:id:Rkm:20210502131828j:plain

程よくツヤが残るような感じ。

色ムラは、きれいにカバーされます。

目立つシミは、さすがにこれだけでは隠れませんが、カバー力はとても良いです。

 

次に、プレストパウダーをのせます。

パウダー自体のカバー力を見たいので、あえてコンシーラーなしです。

before

f:id:Rkm:20210502131828j:plain

after

f:id:Rkm:20210502131830j:plain

マットな質感。

毛穴カバーやテカリを抑えてくれる効果あり。

UVカット効果も高いです!

そして、なんといっても、ひんやりするのが良い◎

メンソールみたいなスースーではないので、つけやすいです。

適度にヒヤリとしているのが心地よい✨

汗・皮脂に反応する3種のひんやりパウダーでくずれにくく、テカりにくいという夏にかけてじゃんじゃん使いたい一品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

エクスボーテのレビューは以上。

リップ系アイテムに移ります。

レブロンの角質ケアのリップバームは、色はつかないタイプで、スクラブで角質を取りながら、唇の保湿ができます。

ボロボロと角質が出てきてしまうわけではないので、塗布した後に、軽くティッシュオフして取り除いた後に、オピュ(アピュー)のティントを塗布しました。

f:id:Rkm:20210502131834j:plain

みずみずしく、透明感がありながらもしっかりとした発色…♡

限定のCR02のカラー。

“たべごろ甘柿”なんてステキな名前のカラー。

オピュ(アピュー)のジューシーパンスパークリングティントは、キラッキラッとするものが入っているのですが、調べたら、パールとルビーのパウダーが入っていることが判明!

通りで、さりげないのにラグジュアリーな輝きをしているわけですね💡

 

以上です。

更新が少々遅くなってしまい、ご心配おかけしました💦

参考にして頂けたら幸いです。

 

ここで、お知らせ。

かねてより、ブログの更新と同時進行で、プレミアプロでの動画編集の勉強をしておりました。

その動画編集に本格的に力を入れ、Youtube向けの編集作業部隊の一員として、さらなるスキルアップをしていこうと決めました。

今後、副業として確立していく予定で、その為には空いている時間をほぼ編集に費やします。

なので、勝手ながら、しばらくブログの更新をお休みします。

今までの記事を御覧頂いていた皆様、ありがとうございました。

いつ戻ってくるのか、戻れるのか今後の事がわかりませんが、これからも応援宜しくお願いします。