㊗誕生 SNIDEL BEAUTY°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:Rkm:20210315161403j:plain

アパレルブランドのSNIDEL(スナイデル)から、コスメブランドSNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティー)が登場✨

さすが、ファッションブランドのスナイデルさんが手掛けるコスメなだけあって、色展開が服を選ぶ時のようなワクワク感がありますっ♥

無難な色展開にしないで、カラフルにしてきたところがもう好きですっ!

あと、ずっと紹介したかったオピュのとある商品も出てくるので、チェック宜しくお願いします☆

 

~本日のコスメ~

SNIDELアイデザイナー02 Sunkissed

SNIDELルージュ スナイデル17 Modernist

オピュ ジューシーパン ジェリーブラッシャーRD01とBE02

 

まずは、チークから😊

(商品の画像は、左にRD01で右がBE02ですが、腕に出している画像は、色味を反対で出しちゃってます。スミマセン💦)

f:id:Rkm:20210315161359j:plain

f:id:Rkm:20210315161405j:plain

f:id:Rkm:20210315161408j:plain

商品名が、ジェリーとある為、プルプルしたチークなのかな?って思っていたけど、そういうわけではなかったです。

なんというか、出会ったことのない感触のチークで、水分を適度に含んださらっとした粉っぽさのない粉状のチークといったところ。

塗布している時、あまりにもさらっと馴染み、軽い付け心地に感動しました。

さらに、発色は良いのにするっと均一に延びる点、透明感が出る点も素晴らしい💡

とても良いコスメに出会いましたよ♥

 

ここからは、SNIDELのコスメ。

アイシャドウから( ✌'ω')✌

f:id:Rkm:20210315161412j:plain

色がもう楽しい!

無難な色ばかりでなく、コスメも服を選ぶ時のように、自由に色味を使いたいときもありますよね♪

使った色と手順はこちらっ!

f:id:Rkm:20210315162516j:plain

1をアイホール全体に入れる。

2を二重幅の半分くらいまで濃く入れて、上に向かってぼかしてグラデーションに。

3を下まぶたの涙袋のラインまで入れる。

4を下まぶたのフレームラインに入れる。

5をアイライナー代わりに、上まぶたのフレームラインに入れる。

 

4まで塗布したら、こんな感じになります。

f:id:Rkm:20210315161419j:plain

ポイントは、下まぶたの黄色とオレンジ色は、しっかり色を出すように入れること💡

下まぶたって、上まぶたより派手目にしても目立ちにくいので、抵抗なくどうぞ思い切り色をのせてあげてくださいね☆

色がキレイに出ると、色どりが美しくお洒落ですよ♪

 

5のカーキをラインのように引くと、こんな感じ。

f:id:Rkm:20210315161427j:plain

しっかり目元が引き締まりましたっ!

 

さらに、ルージュをON✨

f:id:Rkm:20210315161431j:plain

この色、良いですね~!

もうね、しっかりオレンジベージュですよ(^O^)/

色々リップカラーを試してきましたが、オレンジベージュを探そうとすると、オレンジのほうが優位なオレンジベージュが多いのですよ…ほんと。

絶妙にオレンジベージュだったので、嬉しい…!✨

韓国コスメに多い、オレンジ系のアイシャドウパレットと、とても相性が良さそう!

オススメですっ♥

 

いやいや、今回紹介したコスメ、どれも良かったです(*´ω`*)

あ、ちなみに、スナイデルのアイシャドウなんですが、くずれが気にならなかったんですっ!

具体的には、下まぶたへの色移りがなかったんです💡

私、下まぶたに色移りして崩れやすいんですよ。

目薬するし、まばたきの回数が多いので、油分を抑えても必ずくずれてくるのですっ(´;ω;`)

それがなかったのが、本当に驚き。

同じ境遇の皆さん、ぜひ一度試してみてくださいね!

 

次回は、イセタンメイクアップパーティー限定の、ランコムのコスメの紹介ですっ✨

現地には、コロナが怖いので行かずに、ネットショッピングで手に入れましたよ~。

お楽しみに、更新をお待ちくださいね(^O^)/

 

♥いつもお読み頂き、ありがとうございます♥

♥スローペースになりましたが、これからも応援宜しくお願いします♥