メイクデビューにピッタリな愛されメイクをしよう💡

f:id:Rkm:20210308162342j:plain

こんにちは🌸

仕事に繋げるべく、色々と勉強中な私でございます。

更新頻度が週一になっていますが、そういった関係です。

ペースはゆったりですが、これからもご覧いただけたら嬉しいです♥

 

今回は、キャンメイクの中でも、使いやすいアイテムをピックアップしてみました!

メイクデビューにも良し、メイクの腕に自信のない方でも上手に使えるはずですよ💡

上級者さんにも、勿論オススメできるコスメたちです☆

 

いつも通り、商品名や色番号のご確認にこちらをどうぞ。

f:id:Rkm:20210308162338j:plain

 

①トランスペアレントフィニッシュパウダーV SB

before(クッションファンデを塗ってます)

f:id:Rkm:20210308162344j:plain

 

after

f:id:Rkm:20210308162354j:plain

●テカリを抑えてくれています!

●トーンアップしました💡

●マットな仕上がりで、ファンデだけだと透けて見えていた肌悩みも、気持ち隠れました!

 

➁ハイライターH N01

before(のっぺりした印象)

f:id:Rkm:20210308162348j:plain

 

after(なんとなく伝わります?)

f:id:Rkm:20210308164849j:plain

f:id:Rkm:20210308162401j:plain

Tゾーン・Cゾーン・唇の山と下唇のぷっくりラインに入れました(^O^)/

ギラっとしすぎず、肌に馴染みやすいハイライターなので、初心者さんにもオススメ。

 

③ジューシーピュアアイズ06

f:id:Rkm:20210308162420j:plain

まさに、ピュアなアイシャドウ。

色味がガツンと出るタイプではなく、塗り広げると控え目に発色。

よく見ると結構キラキラしていますが、色が強すぎない分、パールとラメが上品な印象に。

塗り方は、後から確認したら、パッケージに書いてある通りの手順で、私も仕上げていました。

 

④ステイオンバームルージュ20

f:id:Rkm:20210308162424j:plain

ピュアッピュアなリップになりました💡

可愛らしい王道ピンクで、アイシャドウとの相性バッチリですね!

リップクリームの役割も同時に果たしてくれているので、唇が荒れにくいのがポイント高し✨

 

⑤おまけ…でも重要ポイント!

(愛用しているクリーミータッチライナー02を部分引きしました)

f:id:Rkm:20210308162435j:plain

f:id:Rkm:20210308162430j:plain

今回のテーマは、愛されメイク。

目元がアイライナーできつく見えないように、工夫しました。

目元をカッチリさせず、でも目力は出したいのっ!という時に部分的に引いてみてください。

線が、目尻側三分の一、もしくは黒目の真ん中あたりまでくるように引いて、あとはラインを引いてないところとの境界を綿棒や茶色いアイシャドウで馴染ませるだけ💡

アイライナー苦手な方でも、取り入れやすいですよ♥

 

以上です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

参考になりましたか?

コロナの脅威がまだ収まりませんが、リモートでもこんな感じでメイクしてみてください😊

好印象間違いなしですよっ✌('ω'✌ )

次回は、ちょっと考え中。。

候補は、オピュのチークとかリップのレビューになるかな…といったところ。

何になるかわかりませんが、次回の更新も楽しみにお待ちください♪