話題のコスメで女性らしいメイクを💗

f:id:Rkm:20210220091638j:plain

もうすぐ春ですね~🌸

ということで、ピンク系の女性らしいメイクをしていきます😊 

コスメは、売り場の目立つところだけから選んできました♪ 


パッケージはこんな感じ。

ブランドとカラーはこちらの画像でチェック💡

f:id:Rkm:20210220091636j:plain

 

以前の記事でも紹介した、ブレンドベリーのアイシャドウパレットの色違いのものと、グリッターのレビューからどうぞ。

 

●アイシャドウパレット

f:id:Rkm:20210220091642j:plain

f:id:Rkm:20210220091645j:plain

6色全部使いました。

下記の順番で使用。

f:id:Rkm:20210220091647j:plain

1から4までの手順は、画材に記していますので、画像を参考にしてみてください。

f:id:Rkm:20210220091650j:plain

5のアイシャドウは、締め色として使用しました。

いつものように、瞼のフレームラインに。

6のアイシャドウは、これまたいつものように、瞼の中央、黒目の上に入れて、瞼の高いところをキラキラさせて、立体感を出します✨

 

ピンクとブラウンのアイシャドウのパレットですが、ピンクが淡いので6色すべて使うとブラウンが強く出ます。

甘々なメイクにしたいときは、5は締め色にするのはOKですが、4は使用しないほうが女の子らしい可愛いメイクに仕上がると思いますよっ!

 

●グリッター

f:id:Rkm:20210220091654j:plain

下瞼にONしました。

白っぽいピンクです。

涙袋がぷっくり強調されて、デカ目効果あり💡

 

続いて、アピューのジューシーパンスパークリングティントです♥

f:id:Rkm:20210220091657j:plain

スパークリングって商品名に付くと、なんかギラギラなイメージをしがちな私。

でも、これは凄く品が良い…!

キラキラ感がさりげない。

でも、その控えめさが、うるっとした唇に見せたり、光を集めるような仕上がりになっていることが素晴らしい。

すっかり気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人気があるのも頷けます!

 

あえて最後にしました、アイライナーをご紹介します。

お色は、ベリーバーガンディー

f:id:Rkm:20210220091706j:plain

あえて最後にした理由は、これを引いたら印象がパッと変わったから。

アイライナー引く前の画像のイメージのナチュラルな可愛いメイクにしたいときは、このアイライナーは引かなくて大丈夫。

可愛らしさを秘めた大人の女性を演出したい時や、お洒落なイメージにしたい時は、このアイライナーをプラスしてみてください💡

 

以上です😊

毎年春メイクは、ピンクを取り入れたくなりますよね。

全体的にピンクで仕上げても可愛いし、甘すぎるのに抵抗がある方は、部分的にピンクを入れてメイクをenjoyしてくださいねっ♪

特にカラーライナーはおすすめ!

全体に入れなくても目尻だけにシュッと入れるのでもOK。

オシャ見えしますよっ!

 

次回は、コフレドールの新作チークをご紹介。

人気商品がリニューアルして新発売されました!

お楽しみにっ(*^^*)