ロムアンド ゼロクッションとティントをレビュー♥

f:id:Rkm:20210202161723j:plain

本日はこちら!

ロムアンドのクッションファンデーション(ゼロクッション)と、リップティント9本をどどんとご紹介します♡

 

これからご紹介する色について、詳しくは、下の画像をチェックしてみてくださいね☆

f:id:Rkm:20210202161717j:plain

f:id:Rkm:20210202161720j:plain

 

まずは、ファンデーション✨

 

before

f:id:Rkm:20210202161725j:plain

 

after

f:id:Rkm:20210202161728j:plain

カバー力はありますね~。

ただ、試してみたこちらの色味、かなり黄色いっ!

福袋(公式サイトのではない)なので、色がランダムでした。

そもそも、ファンデーションが来るかもわからなかったのですが、来るなら色は選びたかったなあという思いです。

私の場合、色が多少合わなくても、撮影用にクッションファンデは重宝するので、良しですがね♪

 

さてさて、リップティントに参りましょうか~。

福袋分の4本から。

f:id:Rkm:20210202161731j:plain

f:id:Rkm:20210202161734j:plain

サンホクラッシュは、写真だとわからないのですが、本当にうっすらオレンジです。

以前ご紹介した、ウォーターグロスの02番ナイトマリンの色違い。

重ね付けを目的としたグロスで、下に塗った色を邪魔せずに、ツヤときらめきをプラスしてくれます。

 

上2つのジューシーラスティングティントは、とにかく色のバリエーションが豊富で、可愛い!集めたい!となってしまいます。

ロムアンドといえばこれ!なヒット商品です♥

見たまま発色で本当に可愛い!

 

一番下の茶色い発色のグロスは、グラスティングウォーターティント。

私、使うのは初でした☆

みずみずしい仕上がりになるようです💡

 

残りの5本もどうぞっ!

f:id:Rkm:20210202161737j:plain

f:id:Rkm:20210202161743j:plain

上2本は、ミルクティーベルベットティント。

液がふわっとしたタイプで、マットな仕上がりで色が強く出ます。

ちなみに、チョコレートの香りがしましたよっ!

下3本は、先程のジューシーラスティングティントの色違い。

 

それでは、唇にのせていきましょうか。

厳選した6本を付けていきます。

下の画像の順で、唇上下で色を分けてみました。

f:id:Rkm:20210202171110j:plain

 

f:id:Rkm:20210202171112j:plain

腕に付けた時は、オレンジブラウンぽかったキャラメルティーの色は、朱色っぽさのある赤のような発色。

マットな仕上がり。

ヴィンテージオーシャンの色は、ダークめな赤。

かなりみずみずしい仕上がり。

画像、色ムラ目立っていてすみません…上下の唇をこすり合わせられないから、直せなかった(笑)

 

f:id:Rkm:20210202171120j:plain

上唇、見たまま発色なピーチミーのお色、気に入った♥

色可愛いですね!

ツヤありです。

下唇、リッチコーラルも腕に出した時と同じ色で付きました。

イエベさん、ドンピシャで似合う色ですよっ!

こちらの色も可愛い♥

 

f:id:Rkm:20210202171125j:plain

ヌーディーピーナッツの色は、腕に出した時、ブラウンっぽいオレンジでしたが、それに赤を足したような色味で発色しました。

ブラウンオレンジなんだけど、赤味が思ったより強い感じといったところです。

くすみピンクのピンクパンプキンのお色は、これまた見たままの発色~♪

くすみカラーは服もコスメも2020年トレンドでしたね♪

春のトレンドもくすみカラー来るらしいので、ピンクパンプキンのティントで流行りの波に乗っちゃいましょう!

ちなみに、色を重ねると上の画像のように明るめに色付くのですが、重ね塗りしない場合、下の画像のようにザ・くすみピンクな色で付きます。

TPOに合わせて使い分けできそうです。

f:id:Rkm:20210202161801j:plain

 

今回は以上です。

 

ゼロクッションはカバー力は良かったですが、私はクリオのダブルカバーキルタイトクッションのカバー力とツヤのほうが好みでした。

それでも、全然良いお品だと思いますので、撮影用に大切に使っていきますよ。

 

いや~リップティントの大量レビューは大変でしたっ(笑)

ロムアンドのティントは色んな種類があって、色展開が豊富で、絶対お気に入りが見つかるはずです!

ぜひ、お試しくださいね😊

余談ですが、皆さん、ティントを落とすときはごしごし擦っちゃだめですよ。

取れないし、唇にダメージになりますからね。

クレンジングの液を染み込ませたコットンで、ぽんぽんと叩いて馴染ませて、ティッシュオフすると取れますよ💡

 

次回、RMKの春夏コレクションでトレンド先取りしますっ✨

普段メイクに取り入れやすく、職業上派手な色を使えない方、色を使うのが苦手な方にも参考になると思いますっ!

またの更新をお楽しみに😊