CLIO リップ福袋&プリズムエアーアイパレット03をレビュー!

f:id:Rkm:20210126163052j:plain

クリオ再び!

 

今回は、クリオ公式さんのリップ福袋の中身のレビューと、同タイミングで購入した、プリズムエアーアイパレットのNEWカラーの03番のレビューをしていきますね。

 

リップ福袋、5本で2500円は安いですね♪

リップの種類、番号は下の画像でご確認ください。

f:id:Rkm:20210126163136j:plain

 

色味や質感はこちらでご確認くださいね。

f:id:Rkm:20210126163140j:plain

質感はすべてマットですね。

欲を言えば、ツヤのあるタイプが一つでもあったら、なお良かったです。

色味が気に入ったのは、くすみピンクのカラー。
(あとで塗ってみた画像出てきます💡)

プリズムエアーのパレットも腕に出していきます☆

f:id:Rkm:20210126163057j:plain

f:id:Rkm:20210126163103j:plain

思ったよりかは薄付きですが、キラキラ感は好きですね✨

今回はこんな感じでやってみました!

①1のカラーでまぶたを明るくしてから、2のカラーをアイホール全体に。

②3のカラーを二重幅に入れて、2のカラーとの境をぼかします。

③最後に、4のカラーをまぶたのフレームラインに入れ、3のカラーとの境をぼかします。

f:id:Rkm:20210126163130j:plain

アイシャドウの粉が、微粒子でツヤっとしています。

その為か、ぼかしやすいので、目元のグラデーションが自然に美しく決まりました💡

仕上がった目元がツヤツヤで良い!

上品なツヤとキラメキの虜になってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:Rkm:20210126163116j:plain

f:id:Rkm:20210126163125j:plain


ではでは、リップも塗っていきましょう!

f:id:Rkm:20210126163151j:plain

気に入ったくすみピンクの1と赤茶な発色をした5を実際に唇にのせました。

ピンクはそのままでも良いですが、私はグロスを重ねて可愛らしく使っていきたいですね♥

腕に出して赤茶だった口紅は、予想と違った発色でした。

赤味がだいぶ強く、茶色っぽさは薄いですね。

もう少し茶色っぽさが出てくれると個人的には嬉しかったですが、これはこれでステキな色味だと思いますよ。

 

以上です😊

 

福袋、お得ですし、リップ好きさんにはたまらないはず!

Qoo10で在庫まだありましたよ♥(1/26 17:43現在)

気になった方はまだ間に合いますよっ。

 

実は、プリズムエアーは福袋で手に入らなかったのが悔しくてポチりました。

ブラウン系のツヤっぽいアイシャドウパレットは珍しく、普段と違うメイクができそうなので03番にしました✨

思っていたより薄付きでしたが、これは濃くないのがまた良いんですね。

色が出すぎない分、目元のツヤツヤとキラキラが強調されて、こんなに美しく魅せるなんて計算されているな~!といった感じでした😊

 

クリオさんが本当に良い仕事していらっしゃる!

これからも、新製品が出るたびに気になってしまいそうです♥

まだクリオの商品を使ったことのない方は、まず、クッションファンデやアイパレットを使ってみることをおすすめしますよ☆


次回は、イエベの私がブルべのメイクをするドキドキのお遊びをしていきます!(笑)

どんな印象になってしまうのでしょうか…?

乞うご期待!