WHOMEE(フーミー)の限定品を試してみた😊

f:id:Rkm:20210122162918j:plain

今日は、WHOMEE(フーミー)のレビューです。

フーミーは、ヘアメイクのイガリシノブさんのプロデュースコスメです。

プロの作るコスメなだけあって、アイディアが素晴らしい✨

他のブランドにはない味わい…なかなか楽しめますよ!

限定品とはいえ、まだあちこちの売り場で在庫が確認できました。

気になったらまだ間に合うようですっ。

只今、絶賛自分の中での韓国コスメブームは止まらずです。

しかしながら、気分を変えて、ちょくちょく今回のように違う題材を挟みつつ、韓国コスメのレビューも引き続きやっていきますので、宜しくお願いします。

 

前置きが長くて失礼しました。

それでは、商品の詳細から。

f:id:Rkm:20210122162910j:plain

 

箱の内側には面白い仕掛けがありましたよ。

ガリさんからのありがたいアドバイス付き!

参考にしてみてください。

f:id:Rkm:20210122162913j:plain

 

さてさて、アイブロウからいきましょうか。

f:id:Rkm:20210122162925j:plain

いつも、気付いたら濃い目になっている眉毛ちゃんが、こんなに自然に…!

かなり可愛らしいピンク色もガッツリ重ねましたが、全然変じゃない。

ふわっと馴染みますね~。

垢抜けていて、ピュアな眉毛が完成しました。

 

ちなみに、アイブロウペンシルと眉マスカラも使っていますが、アイブロウパウダーの色味や付き方のレビューの邪魔にならないよう、ペンシルは明るく薄い色で、眉の縁取りのみに使用しました。

眉マスカラも同じく、明るく薄い色なので毛の色がキレイに消え、レビューの良きサポートアイテムになってくれました。

f:id:Rkm:20210122162920j:plain

 

お次は、チーク♥

私、キラキラボールのチークは大好きなんですよね~♪

f:id:Rkm:20210122162930j:plain

商品の説明をすると、少々深みのある血色感の出るレッド2色と、ゴールドパール1色のキラキラしたボール状のチークです。

私、3色のボールを混ぜて塗布しました。

ゴールドだけでハイライトに使うこともできます。

ツヤっとしてて、ふわっと付いてぼかしやすい!

さらに、赤いチークなので、じゅわっとした血色感も出て、良いこと尽くし☆

 

最後に、リップクレヨンです。

眼鏡と合わせると色気が出る色なんだとか…!

f:id:Rkm:20210122162933j:plain

過去記事にあるサンローランの福袋を思い出す、ブルべ色ですね~。

大人っぽい色っぽい色だわ~。

イエベの私でも、合わないこともないと思うので良かったー。

紫っぽいピンクです。

発色も持ちも良しです。

何も考えず、ぐりぐりと濃く全体塗りしました。

しかし、公式サイトを見たら、全体塗りせずにグラデーションで塗る方法も併せて載っていました!

唇の内側が濃くなるように塗布して、外側にぼかしてグラデにする方法でした💡

試してみてくださいね~(^O^)/

(特に眼鏡美人さんに試していただきたい…!)

 

はい、以上でございます。

色・質感・持ち・パーツの仕上がりのどれをとってもクオリティー高いなと思いました。

特にアイブロウは、薄付きで描いてないふうな仕上がりが良かったです。

チークはツヤと血色感が美しく、リップクレヨンはしっかり色が付いて持ちも良かったですね。

皆さんも使ってみたくなりましたか?(*^^*)

私は、他のフーミーのアイテムも使ってみたくなっちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノ

 

次の記事は、CLIO再びですよ♥

アイメイクとリップメイクのお品です。

人気のあのパレットと、旬ネタなリップ福袋です✨

お楽しみに~(^O^)/