トゥーフェイスド ダイヤモンドメークアップラッキーバッグをレビュー!

f:id:Rkm:20210109102434j:plain

今回は、ずっと気になっていて、でも使ったことがなかったブランドのトゥーフェイスドさんのラッキーバッグのご紹介です。

 

一時売り切れて買えなかったのですが、在庫が復活したタイミングで購入!

現在、もう一種類のラッキーバッグと共に在庫があるようですよ。(楽天公式ショップ)

 

私が見たときは、もう一種のは売り切れててこちらにしましたが、内容はどちらも売れ筋の商品なので間違いないかと。

 

中身の詳細はこちら。

f:id:Rkm:20210109102432j:plain

 

腕に出してみる。。

発色良いですね~😊

f:id:Rkm:20210109102437j:plain

上から、ダイヤモンドファイアのハイライター

真ん中は、ベイビーラブのチーク

下は、401kのリップグロス

 

なんと、ハイライトには、ダイヤモンドパウダーと偏光パールが入っていて、本当にきれいなんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

顔に塗布した感じは、青白い発色で、紫っぽく光ります。

塗りすぎると目立つので、キレイキレイとテンションが上がって付けすぎてしまわぬよう、気をつけましょう(笑)

 

チークとリップグロスの紹介は最後に回して、先にアイブロウとマスカラいきますね。

 

アイブロウペンシルなのですが、肌に当てたときに芯が硬かったので、色がきちんと付くか不安だったのですが…

f:id:Rkm:20210109102439j:plain

芯は硬めでも、色がぐりぐりせずとも付いたことでまずは一安心。

毛を足すように描いていける所が最大に良かったポイント💡

芯の太さが丁度良い。

こんなに細く描けるなんて思わなかった!

f:id:Rkm:20210109102444j:plain

f:id:Rkm:20210109102449j:plain

芯の形と太さはこんな感じ。

 

この形状は、他のブランドでもあるっちゃあるんだけども、トゥーフェイスドさんのは、眉を描くときに当たる断面が適度に細くて、芯も硬めであることで、しっかり描けたんだと思います。

思いがけず、良いアイブロウペンシルに出会えたことに感謝!

 

マスカラは、ナチュラルな仕上がりでした。

f:id:Rkm:20210109102454j:plain

長さもボリュームも出なかったのは、個人的には😢ですね。

 

はい、最後に、チークとリップ、いってみましょー!

f:id:Rkm:20210109102500j:plain

チークは発色が良くふわっと付いて、肌馴染みが良い!

しかも、公式サイトによると、16時間持続って記載が…素晴らしいですね☆

お気に入りがまた一つ増えました♡

 

リップグロスも発色良し、ツヤ良し。

一番良かったポイントは、グリッターが入っているからキラッキラな所!

キラッキラといっても、チープな感じでなく、ラグジュアリーな輝きで美しい光り方です✨

 

以上。

いかがでしたか?😊

私は、特にハイライターとリップグロスのリッチな輝きがとても魅力に感じました。

他にも色々気になるアイテムがあるので、いずれ購入したら紹介しますね(^▽^)/

 

次回は、エチュードのラッキーバッグを紹介しますよ。

お楽しみに~☆彡