イヴ・サンローラン 福袋2021 ネタバレ&レビュー

f:id:Rkm:20210104112439j:plain

初めに、、

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

 

はい!新年一発目は、サンローランの福袋の中身のレビューですっ✨

HANKYU BEAUTY ONLINEの10Cの福袋で、まだ在庫あるようなので、ご紹介します♡

気になった方は今なら購入できますよ♪

 

詳細ネタバレ

f:id:Rkm:20210104113440j:plain

f:id:Rkm:20210104113443j:plain

4点入って11000円だったかな。

単体で買うより断然お得だし、何よりどんなのが来るのだろうとワクワクするのがいいですよねえ、福袋😃

 

f:id:Rkm:20210104112504j:plain

色味はこんな感じ。

フェイスパウダーはさらっとしてて結構色が出るタイプ。

口紅はどれもツヤがあって発色が良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1は青みピンク

2はソフトな色づきのレッド

3は深い紫といったところかな。

 

フェイスパウダー塗布前、ファンデーション(クリオのキルカバー)のみ。

f:id:Rkm:20210104112523j:plain

少々白浮きしてる~。

 

フェイスパウダー塗布後は…

f:id:Rkm:20210104112526j:plain

うん、馴染みましたね!

イエローベースの方には馴染みの良い、黄味が出るパウダーです。

逆にブルーベースの方は黄ぐすみしそうなので、この色は避けたほうがいいかもです。。

イエベの私にはピッタリでした!良かった良かった😊

 

続いて口紅ですね~。

全部普段あまり使わない色でしたが、それがまたいいのです!

使えないぐらい似合わないなんて色もなく、一安心♪

1と3はブルべ向き。2はイエベ向きですね。

私、遥か前の在学中、イエベだけどブルべの色も似合うって先生が仰ってたけど、そういうこともあるから、つける前からこれはちょっと…と思わず、つけてみることをオススメします!

f:id:Rkm:20210104112452j:plain

f:id:Rkm:20210104112457j:plain

f:id:Rkm:20210104112500j:plain

サンローランの福袋はここまで!

色が人によっては合わないのもあるでしょうね。

参考にしてください。

 

おまけ☆

せっかくなので年末に購入したアイシャドウを試していきたいと思います!

f:id:Rkm:20210104112445j:plain

ブレンドベリー オーラクリエイション 004 プラム&メタリックウォーム

(キャンメイク クリーミータッチライナー05)

(キャンメイク アイシャドウベースPP)

 

f:id:Rkm:20210104112543j:plain

f:id:Rkm:20210104112538j:plain

①の薄ピンクをまぶた全体に。

②の紫を、二重幅に濃い目に塗ってから、まぶた全体にぼかしながら塗り広げる。

③の赤いのを二重幅に塗り、紫との境目をぼかす。

 

さらに、キャンメイクのアイライナーを引き、アイライナーの上から③の赤いアイシャドウを重ねると…

f:id:Rkm:20210104112545j:plain

フレームラインが赤茶になり、洒落た感じになる~♪

 

でも、これだけだと眉毛ないし、まつげも上げてないのでマヌケ面、、

マスカラとアイブロウやるか~ってことで!

f:id:Rkm:20210104112556j:plain

じゃん!まあ見られる顔になったね。。

ちなみに頬は、チークではなく、代わりに、クリオのプリズムエアーハイライター02のフェアリーピンクを頬に塗布してます(^O^)

先日ご紹介したときにギラギラしてるってお伝えしたけど、そうでもなかった💦

ローラメルシエよりは粒が大きいからそう見えたのかな…💦

今ではすっかりこのハイライターもお気に入りのアイテムです☆

 

 

ちょっと横道逸れましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?😊

次も福袋系でいきたいな~。

まだまだあるから(笑)

皆様、楽しみに次回の更新をお待ちくださいね~♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!