リピ買いした!アイブロウにも使えるキャンメイクのパーフェクトマルチアイズ

f:id:Rkm:20201212132516j:plain

今日はキャンメイクのパーフェクトマルチアイズを中心にアイブロウに着目した記事にしていきますね。

 

用意したアイテムは、

●パーフェクトマルチアイズの3、4、6

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウRの3

●パラドゥ アイブロウペンシルNのBR2

 

私がリピート買いしたパーフェクトマルチアイズはアイシャドウにもアイブロウにも使える優れもの!

特にアイブロウパウダーとして多用していて、気に入っているので紹介していきたいと思います!

 

まずはパラドゥ(←セブンイレブンで買える)のアイブロウペンシルで眉の形を作り、ヘビーローテーションのアイブロウマスカラで眉毛の黒いのを目立たなくする。

それからパーフェクトマルチアイズ03の下の段真ん中(アイブロウ用の色となっている)をのせる。

f:id:Rkm:20201212132524j:plain ➡➡➡ f:id:Rkm:20201212132529j:plain

 

これで本来は出来上がりですが、私はもうひと手間、、、

f:id:Rkm:20201212132533j:plainわかるかな?^^

あれを足しただけ。ニュアンスなんだよ~。すごく垢抜けるの!

答えは、下の段の左のピンクのアイシャドウを付属のブラシで重ねているのです!

かたいアイブロウブラシでなく、付属の柔らかい平筆で塗ればがっつり塗ってもドピンクにはならずにふわっとしたピンクブラウンになるんですよね♪

 

パーフェクトマルチアイズの4と6でも同じことをやってみますね。

 

04 左下紫のアイシャドウを重ねる前と重ねた後

f:id:Rkm:20201213095428j:plain ➡➡➡ f:id:Rkm:20201213095433j:plain


05 左下あずき色のアイシャドウを重ねる前と重ねた後

f:id:Rkm:20201213100748j:plain ➡➡➡ f:id:Rkm:20201213100753j:plain

 

皆さんも試してみてね✨

 

ここまで、アイブロウに着目しましたが、せっかくのアイシャドウですから、アイシャドウものせていきましょう!

わかりやすくパッケージ裏のやり方にします。

f:id:Rkm:20201213101954j:plainf:id:Rkm:20201213101720j:plain

マットな仕上がり。ラメもパールもなし。幅広いシーンで使えます。

 

さらに、目の立体感を出すために黒目の上にキラキラのせますね。

 

使ったのはこちら~♪

f:id:Rkm:20201212132518j:plain

NARSのコフレ、ミニオーガズムリップ&ハイライターデュオより、

ハイライティングブラッシュパウダーです。

目閉じ➡開き

f:id:Rkm:20201213101734j:plain ➡ f:id:Rkm:20201213101728j:plain

カンタンひと手間☆

お試しあれヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

今日はここまで~!

 

次回はちょっと一見使いにくそうな色のアイテムを使っていくよー。

着物に合いそうな和テイストのカラーメイクをしていきます。

お楽しみに😃

そして、年末はメイク講座の記事をあげますから、メイクの仕方に不安のある方はぜひご覧くださいね✨(^▽^)/