MAC ブームブームワオミニアドベントカレンダーのアイテムを使ってみた!

f:id:Rkm:20201206134114j:plain
記念すべき初投稿は今年初めて買ったコスメのアドベントカレンダーMAC ブームブームワオミニアドベントカレンダーのアイテム紹介です✨

まずはリップスティック。上からベルベットテディ、コックニー、クレーヴィング、ディーバ。下の画像、ベルベットテディをつけた感じはこんな色。

f:id:Rkm:20201206134156j:plain  f:id:Rkm:20201206135203j:plain

 

次はリップガラスとスモールアイシャドウ。

f:id:Rkm:20201206134910j:plainf:id:Rkm:20201206135104j:plainf:id:Rkm:20201206135214j:plain

左からスモールアイシャドウ オールザットグリッターズ、カーボン、ウェッジ。さらにその横、リップガラス スパイス、オイスターガール、マジカリーディライトフル。

オールザットグリッターズ、目にのせた。アイシャドウのベース色にもってこいです♡

画像だとどうしてもわかりにくいけど、ツヤツヤキラキラ~♪

リップガラスはマジカリーディライトフルをのせた。ラッピングしたような光沢。美しい。

 

最後にマスカラ。

f:id:Rkm:20201206135135j:plain

衝撃!見てこのコーム!かなり太い。塗りにくくないかなあと思ったのですが…

なんてことはない、普通に塗れた。重ね付けしてこれだからかなりナチュラルかと思う。(私のスカスカまつげ気になるなあ…💦)

f:id:Rkm:20201206135124j:plain

 

とまあこんな感じで、メイクシーンを選ばない使いやすい色や質感のアイテムがたくさん入ってましたー!

何が入っているかわからないって本当にワクワクする。普段買わない色をこうして試して新たな発見があるのは楽しい。

特にアイシャドウは混ぜて色や質感を変えたり、使う筆の形状によって色の出方が変わったりするから、お手持ちのアイシャドウの使い道は皆さんも模索してみてねー。

 

次回はデカいほうのアドベントカレンダーの紹介かどこかしらのブランドのクリスマスコフレの紹介をします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!